暑いんだか寒いんだかよく分かんない。

 

どーも田中です。

 

今日はホンダのウェルカムプラザ青山に、ニッキー・ヘイデン追悼展示がしてあるとの事でしたので、行ってまいりました。

 

 

 

 

 


f:id:ocelot966:20170606194901j:image

この2006年版ヘルメット。

デザインが本当にカッコイイんですよね。

 

 


f:id:ocelot966:20170606194909j:image

2006年シーズンチャンピオンマシンRC211Vとツナギと肖像。彼はこのバイクを駆り、チャンピオンを取りました。

 

 


f:id:ocelot966:20170606194912j:image

たくさんの献花がしてありました。



 

写真はこれだけなんですけども、あとはニッキーにメッセージが書けるフォトブックみたいなのがありまして、書いてあったメッセージを読んだのですが、彼がどれほど愛されたライダーだったのかというのが大変よくわかるメッセージで溢れていました。本当に惜しい人を無くしたと、また感じる。そんな1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《今日のオチ》

無ェよ。