
どーも、全身筋肉痛、二日酔い、寝不足の三重奏。田中です。

 

 

 

 

 

今週末はナショグルの新歓合宿でした。いやはやなんか、めちゃくちゃ面白かったですね。3年になってしまったのでこれが最後の新歓合宿となります。

 

 

 

ずーーーーーーーーーーっと面白イベントが続いてた気がしてならない。僕が1番笑ったのは西尾のエロ本でした。彼がどのようにエロ本を捨てるのかも考慮するとなお面白い。

 

基本的にずっと喫煙所居ました。篠原の弟が吸わないのにずっと一緒に居てサツマカワRPGのネタ見て笑ってた時間が「ん?新歓てなんだ?」の時間でしたね。

 

 

 

 

N1とか、なんかボーッとしてたら時間来ちゃって、ネタいいの出来なくて1年生に申し訳なかったな〜ってのが反省。

 

 

 

その代わりカブトムシが哀川翔に捕えられそうになるというショートコントを生み出してくれた鬼才の1年生が居たので助けられました。すげー。発想が天才のそれ。

 

 

 

 

 

3年になって、1年生が入ってきてみて思うのはなんか後輩可愛いな〜って。下心ありの可愛さではなくて、わかりますでしょこの気持ち?しみじみ自分が老けたことを痛感しました。

 

 

 

 

 

次は夏合宿。僕は合宿係の仕事が今回で終わったので次は遊びまくりましょう。やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと…なにも面白いこと書いてないけど…そんな日もあるよね、たまにはほのぼの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【違う違う、そうじゃ、そうじゃない】


f:id:ocelot966:20170515002119j:image

旅館に置いてっあった北斗の拳無想転生ぶち当てちゃいました