
今日は前髪を切りたいと思います。

 

癖なのかパーマの名残かは知りませんが、僕は前側の左部分がクルッと跳ねる傾向にありますので定期的に切らなければなりません。

 

よく女の子が「前髪切りすぎちゃった〜」とか言いますけどあれなんなんですかね。それを言わない女の子はとことん言わないし言う女は何回でも失敗すると勝手に思っています。男性の皆様、ここが地雷女を見分けるポイントですよ、様は失敗しても何も学ばない人という事です。手を引きましょう。

 

 

 

さあ切っていきましょう。


f:id:ocelot966:20170407024215j:image

 

 

 

 

 

 

長い。ハサミを縦に入れていきます。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ocelot966:20170407030036j:image

 ハサミを入れる角度は変えずに入れる長さを強弱で調節します

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ocelot966:20170407030217j:image

ここだけ見ると女に見えますね、ここから最終調整です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました。

 

 

 

 


f:id:ocelot966:20170407030346j:image

雰囲気がガラリと変わったんじゃないでしょうか。皆様も前髪で印象を変えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の速報】

3年生だってのに1限が3つも出現しました。

一緒に討伐して頂けるメンバーを募集します。