昨日からプロ野球が開幕致しました。球春到来ですね!

 

さて、我らが広島東洋カープはというと昨日は去年の沢村賞ジョンソンがご乱心。それに加えて僕並みに酷い守備の数々。

惨敗でした。テレビの前で何回声を荒らげたか覚えていません。

 

さて本日。勝てた〜!よかった〜!

いいんですよ勝てれば。今日の試合、両チームのピッチャーが出した四球の総数が27個だったそうです。これは約80年振りに記録を更新したそうです。歴史的な瞬間を目の当たりに出来てしあわせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがじゃ。こんなんプロ野球じゃねぇ!!!

年俸ウン千万貰ってる大人達が野球してるんだからもう少し締まった試合をしてもらわないと困りますよ〜。今日勝てたのも相手のピッチャーが乱調だったからですよ。

 

明日はピリッと試合して欲しいですね。

こっちだって開幕に合わせてバイト休んでるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的なことをプロ野球シーズン中言い続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【今日のご乱心】


f:id:ocelot966:20170401232642j:image

マテオ投手。10回辺りから牽制球を審判に投げつける好プレーを披露。