昨日ぱっと書いた記事でも30PVくらい着くの嬉しいですね、こんばんわ。

 

一昨日めちゃくちゃ今更なんですけど


f:id:ocelot966:20170330225525j:image

マッドマックス 怒りのデス・ロードを見ました。いや遅いだろとか言わないでくださいよ、なんとなーくスルーしてたら劇場公開終わってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、劇場で見るべきだった。ほんとに。

メル・ギブソン主演の旧マッドマックスは見たことあったんですよね、なーんか新しいのはどうなのよ、みたいな感じで見だしたらまぁ面白いのなんの。

 

 

 

 

 

デス・ロードっていうもんですからカーチェイス満載、というかほぼ80%車乗ってるんですけどもそこがまた良いんだ。要は悪いやつからトラックで逃げろって話?

 

 

 

 

 

これはリアルチキチキマシン猛レースですよ、楽し過ぎました。楽しすぎて何回か叫んだんで隣の居住者から苦情が来ないか心配ですね。

 


f:id:ocelot966:20170330230126j:image

マジでこのギター野郎、存在意義がわからないのにめちゃめちゃカッコイイんだよな…

 

 

 

 

 

よし、また見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【田中豆知識】

映画で女性のヌードシーンを初めて見たのは

初代マッドマックス