
よいしょー!最近住所は?と聞かれて思わず下北沢と答えてしまううっかり者田中です。

 

 

 

新年度ですよ、皆さん履修を組みましょう。

間違っても1限をいれないように。あなたが今「大丈夫、今年から生まれ変わるんだ!」と思っていたら重度の四月病及び意識高い病を併発しています。かかりつけの心療内科へ。

 

 

今日からしっかりブログ更新をスタートしようと。何事も区切りが大事ですから、今この時期を活かして悪い習慣だったり生活リズムを変える大チャンスなのですね。

 

 

僕も生まれ変わりました!!!                          

まずパチンコをやめました!やった!!!ようやく投資と見返りの差に大きな開きがあることに気づけました、無駄金だ…

といっても2円スロットはたまーに行きますけどね。今月は-4000円。月に20000円使ってた頃より遥かにハイパークリーン人間。

 

あとは…無いかな笑

とりあえず真っ当に生きようと思います。

 

 

 

 

一昨日?麻雀やってたんですけど九連宝燈まで一向聴でした。音速鳴き麻雀の申し子ボン3段に振られて和了しました。くそー!出したら死ぬと言われた役だったのに!!!

まあ数え役満だったのでいいんですけども。

 

ボン麻雀強い…というか賢いんですよね、コツコツ点を積み重ねて他人の和了を邪魔する陰険な麻雀でした。いいんですよ、ボン勝ってるから!でも彼女できねーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ocelot966:20170330002300j:image

見てくださいこの笑顔。このうちの1人が涙を流したことは秘密です。