
新年一発目!やったー!!!!!!

 

 

 

ブログを書き始めるエンジンがかかるまでえらく時間がかかりました。どうも田中万枚です。こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに書き始めるのがおそくなったかというと

 

・エキゾチックガールとの僕だけが楽しい授業が終了

・そもそも1月中におもしろい話がなかった

・僕自身面白くない

 

 

この3点でございますね。3番目の解決方法をご存知の方、御一報ください。

 

 

 

 

 

 

今日は傷物語冷血編を見に行きました!新宿まで!

 

 

 

1言でこの映画を表すならばこうでしょう。

 

 

 

 

 

 

「おっぱい」

 

 

 

 

 

 

 

別に下ネタが言いたくて言ってるわけじゃないですが、ほんとにそうなんです。もう揺れまくり弾けまくり。多分見た人の9割がそう思うでしょう。残りの1割は貧乳の方かな。あ、僕は貧乳も好きです、悪しからず。

 

 

 

僕は小説の方を見てないので、全くちしかなく見て言ったんですけど、いやーほんとに素晴らしい。西尾維新最高。

 

なんていうか、羽川の人の良さ、それ転じて起こる後々の怪異の元凶を見ているようでしたね。

 

キスショットとの戦闘シーンはちょっときつかったですけどね、良かったですよグロさが突き抜けてて清々しいくらいでしたから。

 最後の解決方法。忍野忍誕生秘話とでも言いましょうか。泣けてきますね。いやニヤニヤしながら見てましたけど、

 

 

 

化物語を知らない方はなんのこっちゃでしょうけど、とりあえず見てみてください。

 

アニメだけど、アニメじゃない。化物語にはそういう魅力が詰まっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、アニメじゃねーかと思った人は言葉のあやというものを知ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーなんで忍野メメと同じハイライト買っちゃいました。うまうま〜。
f:id:ocelot966:20170120011032j:image