聖なる、いや、性なる夜でございました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

ココ最近の事をまとめて書いてみます。

 

 

 

 

 

18日かな?

皆様大好きエキゾチック=トップオブザガールズ3世と新宿御苑に。

 

デートならまだしも、鳥の授業の課外授業でした。

 


f:id:ocelot966:20161225231811j:image

 

鳥が居ねぇ。

 

 

 

この池にはカモがいるそうなのですがほんとに閑古鳥が鳴いていました。鳥の。

 

 

彼女は途中からバードウォッチングではなく、そこに鳥がいる気がする、というのを体系化したバードフィーリングを完成させました。恐らく彼女が第一人者でしょう、目指せイグノーベル賞

 

 

 

 

クリスマスイブ。

 

バイオハザードザファイナルを見に行きました。うーん、65点。ここまで引っ張って、六作目にしてはありがちで、そして呆気なさすぎるエンドでした。あとウェスカー弱すぎ。まあ最終作って事でおもしろい構成にはなってましたが、あくまで「バイオハザード」というゲームのタイアップがあってこそだったと思います。ゲーム版バイオ4のリヘナラドールが出てきて少し笑いました。

 

 

クリスマス。

トーキョードームシティに行きました。アトラクションが子供向けかと思いきや子供泣かせのアトラクションでした。

ルパン三世のアトラクションで、iPadみたいな端末を持たされて迷宮に入ってお宝を取り返すアトラクションだったんですけどこれが激ムズ。途中でいきなり不二子にお宝を盗まれるという超理不尽イベントに遭遇したり、取り返したお宝が偽物だったりと説明不足すぎんだろって感じでした。目の前の親子が満点出してたので斬鉄剣の錆にしました。嘘です。

 

 

 

 

途中で目の前で喧嘩をし始めるカップルが居て、かなりの剣幕で彼氏が怒るものですから、周りの人々は恐れおののき、他のカップルは「こうなっちゃダメだね」と、より仲良くなった気がします。彼らがトーキョードームシティのスタッフでわざとやったいたことを願うばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキョードームシティといえば戦隊ヒーローショー。「東京ドームシティで、僕と握手!」でおなじみですよね。歴代レンジャーのポスターが貼ってありました。

 


f:id:ocelot966:20161225233544j:image

これがぼくが見ていたやつですね、懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに好きなのはこっち。


f:id:ocelot966:20161225233632j:image