皆さん、風邪ひいてませんか

 

 

めっちゃくちゃ期間開きましたけどまた書き始めますよ。日誌ね!

 

今日は部会でしたね〜、たまには女の子の間に座ろうと思って1年生の女の子の間に座ったんですけどなんでしょうね。

 

 

 

 

 

癒されました。マイナスイオン出まくってんじゃねぇかと思いました。鼻づまりが治った気がします。

 

みのりちゃんだけ目が笑ってない笑顔でこっちを見てきてたので笑顔でかえしました。

この子は目が笑った時が本気で面白い時なんでわかりやすくて楽しいですよね。いまんとこ俺の目の前で目が笑ったことは1度もありませんが。

 

 

 

 

そのあとはH田とネタ合わせを。彼の考えるボケはめちゃくちゃ面白いし、ファンシー。

 

 

うーん、日記書いたけどおもしろいことねぇなぁ。頑張って面白い毎日にしよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🀄🀄🀄←これでコナツって読ませるのめっちゃ好き