
1週間振り〜!!!

書くことなさすぎー!

 

 

今週は残念なことにエキゾチックデイが休講だったんですよね。非常に悲しみ。

 

僕のエキゾチックポイントが足りなくなりそうです。はやく補充せねば。

 

 

 

 

最近ポケモンを始めました!この年になって楽しめるかと思ってましたが案外楽しいんですよね〜!みんなやってるので対戦とか出来て楽しいし。

 

 

キャラクターが着せ替えできるようになってて、さっそくおしゃれに着替えさせました。

 



f:id:ocelot966:20161125001551j:image

 

おお…ただようエキゾチックな香り。

まあ可愛くなればそれでいいんですよ。可愛いは正義ジャースティス。

 

 

今作のお供はコイツにしました。


f:id:ocelot966:20161125001730j:image

ダイオウグソクムシをモチーフにしてるグソクムシャ!!!強そう!角張ってる!えぐそう!

 

 

 

彼とともに、サークル1のポケモントレーナー、目指します。

 

 

 

 

 

 四コマ 「真理」
f:id:ocelot966:20161125010433j:image
f:id:ocelot966:20161125010456j:image
f:id:ocelot966:20161125010642j:image

f:id:ocelot966:20161125010854j:image