1日クズ人間として過ごしてきました、どうもこんばんわ。産業廃棄物です。

 

 

 

日記を書こう!

某Tさんとヤルヲ(ライター)に会うために早朝からグランパ中野へ。僕は遅刻したのでタバコを買ってあげました。


f:id:ocelot966:20161118233909j:image

ヤルヲさん、いい人だったなぁ。かっこいいしおしゃれで。シャツ長すぎやろって突っ込まれたんですけど緊張しすぎて謝罪してしまいました。反省。

 

 

 

適当に打ち散らかして慶應三田祭へ。

オーケイズのライブを見に行きました!とっても面白かったです!皆さん独特というか、着眼点がすごくて大変勉強になりました!あまりお笑いのことを語ると調子乗るなと怒られるのでこれくらいにします。

 

あ、敬愛してるアリヨーシカさんを見れたことも激アツでしたね。

 

 

 

 

 

その後は五反田へ。キャバクラに行きました。
f:id:ocelot966:20161118234310j:image

アフターデートに誘われたのでサクッと女1人、俺の女にしてきました。


f:id:ocelot966:20161118234356j:image

 

 

-3000円。

 

 

 

 

 

 

こう、1日思いっきり金使って遊ぶと、もういいやってなるんですよね。いい息抜きになった。今日もいい日だ!

 

 

 

 

 


f:id:ocelot966:20161118234959j:image

ヤルヲさんも寝坊してました。