服を買いに行きました。お母さんといっしょ。

 

きっついわー!って思ったあなた!間違いですよ訂正してください。自分がお金使わなくていいんですからね。親子で服を買いに行く20歳なんてレッテル、喜んではらせていただきます。ヒモ体質キチィ〜!

 

 

運転は僕がしました。三井アウトレットパークまで3回煽られたので法定速度内で逃げました。

 

僕って服を買う時マネキン買いをするんですよね。ファッションセンスが無いので。

 

 

 

そんな感じでなーんか服選んでたら、あることに気づいてしまいました。

 

 

「服の感じが牧野だ」

 

 

致命的でしたね。帰りの車のエンジンかけたくらいで気が付きました。ガリガリの彼が、明日から青学に出没します。

 

 

『気まぐれフリップ』

題 略し方独特


f:id:ocelot966:20161114013737j:image