最近寒すぎませんか?いやなんか年齢のせいなんですかね、いくら服を着ても着ても風がその服を突き抜けて来るような感じでこごえてしまうんですよねぇ。

 

 

今日も喫煙所で寒くて1人だけマナーモードになってました。あ、会いたくて会いたくてです。あ、震えてました。

 

 

 

今日は週一エキゾチックデイ。

マーヴェラス・ガールは僕の好みの髪型でやってきました。銀魂の神楽みたいなね。

読み方によっては僕の好みを露呈しているので、今度僕の目の前にこの髪型で現れたひとは僕のこと好きなんだ認定します。勝手に。

 

 

まあ寝ましたよね。再々再放送みたいな内容の授業でした。

 

 

テストでは爆死するし、授業は寝るし、「隣の人と意見交換しましょう」と言った教授の話をガン無視して寝たふりするし、今日の僕はアウトな1日でした。人としてね。

 

 

明日は頑張ろう!まず2限行こう。