
誕生日でした。ついに20歳になってしまいました。色々できる年です。とりあえずお酒を買ってみましたが年齢確認されなかったので成人は実感できませんでした。

 

 

ダリ展に連れていってもらいました。新国立美術館に行ってきたんですけどイイですねぇ。ダリのぐにゃぐにゃ〜っとした時計の感じとか、どこか非日常を思わせる、ワクワクした感じが好きなのですが彼って普通の絵も描いてたんですね。むしろそっちの方が多かった?

 

まあそりゃそうですよね生まれて初めて描く絵があんな感じだったらガチ天才か尖りすぎだろってなりますわな。

 

あと題名。「皿のない2つの目玉焼きを背に乗せてポルトガルパンのかけらを犯そうとしている平凡なフランスパン」っていう絵があるんですよ。

 

 

 

いや単純に大喜利強いかよ。さすがダリですよね。誕生日に強い感銘を受けました。

 

 

 

20歳になったんですが、とりあえずなにも変わらず、このまま生きていこうと思います。ちゃんとすることはちゃんとね。真っ当に。

 

 

代わり映えなくてつまらないですが、20歳の僕を宜しくお願いします。


f:id:ocelot966:20161104235458j:image

ロックな誕生日プレゼントだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『1番おもしろかったダリの絵の題名』

爆発するドン・キホーテ