青山祭、ナショグルライブ、ありがとうございました!演者の皆さんやスタッフさんのお陰で、大盛況のうちに終わりました!僕は舞台上で叫んだ記憶しかないです。あと先輩の姿。

 

 

 

青山祭、楽しいんですけどそれ即ち先輩が引退するんです。いや青山祭楽しくねぇわ。

 

なんなんですかねぇ、先輩引退して欲しくないですね。こんなに居なくなって困る先輩は居ませんでしたね。誰ひとりとして居なくなって欲しくない。

 

 

 

毎週のルーティンみたいになってましたよね、火曜日は部会で先輩と会う。これが無くなるのは……

 

昨日の打ち上げでは引退のショックが大きすぎて呆然としてて、何人かの先輩から「怒ってるの?」と言われてしまいました笑

そんなつもりはなかったのですが、ただただみんなの姿を見つめていました。

 

 

僕は口下手なのでうまいことが言えませんが、先輩、お疲れ様でした。皆様からどう思われていたかはわかりませんが僕はみなさんのことが大好きでした。こんなに楽しいサークルは他にはないと思います。サー席に行けば誰かが話してくれて、部会のあとはいっしょにご飯を食べに行って。何気ないことが思い出になっていたりします。本当に、今までありがとうございました。これからは先輩のいないなか、僕なりに頑張ってみます。

 

 これを、最後に話すことの出来なかった先輩達へ届くことを祈りながらお別れです。