わけもなくこんな時間まで起きてます。

なんというか寝れないのでね、ゲームしてます、思いついたらボケを考えてます。

 

 

おとといはナショグルディズニーでした!

とってもとっても楽しかったです、アフ6ってのは初めてだったんですがなかなか楽しいですねぇ、4時間しかなくても充分楽しかったです、、、、

 

 

 

夢の国だろ?金使おうぜ?ってことで欲しいと思ったものは即決で買おうと思っておりまして、見つけましたこちら。


f:id:ocelot966:20161028034341j:image

スターウォーズのボバフェットが持つブラスターガンです!!!お値段2500ディズニー!

 

 

 

たけぇよ!!!!!高すぎんだろ!!!!!!

 

 

ディズニーで金払って買ったものの7割って家に置くとゴミになるものだと思うんです、買う時は楽しいんだよなぁ、買ってから虚無感に襲われるんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

来年、ほんとに思い出になるものを買おう。

今回の思い出は最後に乗ったスターツアーズで相方のかんよーが反乱軍のスパイになったことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『好きなディズニーキャラクター』

チェシャ猫