
ナショグル野球部の試合をしました。木曜会連合軍とのふれあい交流試合ですね。

 

 

僕は2番セカンドで出たのですが二四球1エラーという情けない出塁率10割を達成してしまいました。

 

 

にしても今日の相手チームが素晴らしくて素晴らしくて。空振りをしてくれないんですよ、こちらの素晴らしいピッチャーの投球をファールで粘りまくる粘りまくる。あちらの選手は全員手練れですよ。恐れ入りました。

 

 

 

試合は2-7で負けたんですけどこちらのチームに異彩を放つ選手がいました。

 

 


f:id:ocelot966:20161023231545j:image

 

モロッコからやってきた助っ人外国人ボン。

 

 

まず足キレイ。彼は美から入るタイプの野球選手。

 

 

 

彼は一生懸命にプレイをします。僕は彼の秘密を知ってしまいました。ボンは打った後にバットを投げ捨て、走る。そのタイミングで腕時計を見る仕草をするんです。なにか大事な予定でもあるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ま、その腕に腕時計なんてついてなかったんですけどね。なんだこの話。

 

 

 

 

 

 

 

C.S

カープ2勝目