
【注意!ギャンブル記事です!】

 

 

 

 

 

給料日でした。有給を消化したおかげで見たこともない額が手に入りました。

 

 

じゃあどうするか?決まっているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

新企画「田中万発の5スロだっていいじゃない」が始動するに決まっているでしょう。

 

 

 

 

 

どうも、パチアマの田中万発です。この企画はパチンコで心を痛めた田中が5円スロットで心を癒す掃き溜めハートフル・バラエティーです。

 

 

まあ要は打った記録を残して自分を見つめ直そうという話です。皆様ハンカチのご用意を。いや、しまってください。

 

 

今日はエスパス渋谷店5スロコーナーでの立ち回り。写真を撮ろうと思ったら充電が少なすぎてカメラが起動出来ない痛恨のミス。

 

 

最初に選んだのは合算130分の1のハピジャグ。18時なのに2000回転くらい回してあったのでなんとなく座る。投資1000円でバケ。まあまあと思い続ける。当たりは70〜120回転以内には当たるなかなかの台。しかしこれがまたREG5連続。

 

 

増えねぇよこんなんじゃよ!!!

純増0.9枚のAT打ってるみたいでした。250枚くらい出したところでヤメ。

 

 

次に座った台が悪かった。まどマギ

 

なんの根拠もなく座ってしまいました。

ストレートに-5000円。最後に当たったプチボの120枚を握りしめ、フラフラになりながら次の台を探すと……

 

 

 

挙動良さげなみんジャグが。いかついお兄ちゃんがドヤ顔で席を立ったので真顔で座りました。

なんとこいつが救世主に。怒涛のBIG4連発。


f:id:ocelot966:20161021000643j:image

ここでスマホの充電が20%以上も復活するというキリスト並みの復活劇を見せました。なにしてんだよお前。

 

 

 

4連した後に130ハマったのでヤメ。

 

トータル収支-2000円。

 

反省

良さげな根拠の無い台に座らないこと。まどマギは昨日4000枚出てたので設定あるとしたらマイナス調整のはず。

ジャグラーは忍耐。

 

 

うーん、最初のジャグラーでBIG引けなかったのが痛すぎますよね。まあしょうがないんですけど。傷口が浅くてよかったです。

 

 

 

ではまたお会いしましょう。次はジャグラー完全攻略したいと思います。

 

 

 

 

 

【告知】

PS4を有給の分の給料で買いました。