毎週水曜日はエキゾチックデイ。

 

今日の鳥の授業は過去最高に催眠効果がありました。覚えているのは痩せているハトはあんまりいい餌食べれてないという小学生でもわかりそうな知識だけです。

 

あまりにも強烈な眠気により、グッドルッキングガールとシフト制で授業中寝ました。授業の前半彼女が寝て後半僕が寝ました。僕は遅番ですね。教授もびっくりのシフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントを見返したのですが「鳥人間」と書いてありました。私はなんの授業を受けていたのでしょうか。

 

 

 

 

昼飯は竹千代においしいラーメン屋さんに連れていってもらいました。彼は最高ですね、彼が知ってる店にまずい店がないですもの。最高の舌の持ち主だと思います。彼にはアンジャッシュ渡部になってもらいたいと思います。

 

 

そんな彼がブログを始めたそうですよ。テーマは飯と旅だそうで。いいですよね、なにかに特化したものって価値がありますから。是非見てあげてください、彼は文才もありそうなのできっと楽しいはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチも見てネ!

 

 

 

鳥人間コンテストあるある】

複雑なタイプの飛行機スタート直後に着水しがち