月曜日は特に書くことないんすよ、テキトーに授業受けてテキトーに寝て終わる生活なので。

 

 

だから月曜日は完全に趣味の事を書きたいと思います。

 

題して「月曜7限パチンコ概論」です。

 7はパチンカーにとって神聖な数字ですよ。

 

普段みなさんはギャンブラーが何が楽しくてパチンコ打ってるんだと思われていると思っているので、そちらを演出やスペック等を通じてご紹介できればと思います。何度もいってますが、書きたいことを書くがモットーなのであしからず。

 

 

さて一機種目に選んだのはこちら


f:id:ocelot966:20161018003853j:image

そう、私をパチンコ依存症に追いやったモンスターマシン「ぱちんこCR AKB48バラの儀式」を紹介します。

 

甘デジというスペックの方を紹介します、こちらの方が簡単なので。

 

スペックはこちら


f:id:ocelot966:20161018004044j:image

大当たり確率は99分の1。

確変モード「MUSIC RUSH」に入るかは大当たりを引いた後の2分の1のクジで決まるのですがここで確変モードにぶち込めないとお話になりません。野球でいうと振り逃げしようと思ったら1塁にランナーいる時と同じくらい意味が無いです。要は勝てないってことです。

 


f:id:ocelot966:20161018004434j:image

次にMUSICRUSHに入れた後のスペックですがRUSH非継続の34%を引くまでは66%で大当たりがループします。さらにそのうちの47%が1000発以上の出玉。爆発力がありますので勝てる機種ではあることがわかりますね。

 

 

演出を見てみましょう。この機種は自分の推しメンを選ぶことができ、遊戯中に選んだ推しメンが現れ、いろいろやってくれます。

 僕は松井玲奈を好んで選んだんですけどまあ可愛い。ヨダレたらしながら打ってました。

f:id:ocelot966:20161018005434j:image

歌流れてる時ノリノリですからね、これは中毒性が半端ないと思います。アイドル好きなやつならすぐ好きになるんじゃないですかね。

 


しかし演出は……微妙です。過剰すぎてイライラしてくる感じです。勝てればいいけどね!

 

 

 

初回はこんな感じでソフトに行きましょう。

もっと書きたいことありますが引かれるレベルのことなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

【パチンコあるある】

おじいちゃん一心不乱にボタン叩きがち