
映画を見ました。DVDでね。

 

ショーンオブザデッド。

 

 
f:id:ocelot966:20161015004735j:image

 

普通にゾンビ映画かと思ったあなた。これはゾンビ映画の皮をかぶったコメディ映画ですよ。

 

ホラーが苦手なあなたもきっと楽しめるはず、1回だけガチグロシーンがありますけどそれはゾンビ映画としてのお約束。

 

そこにパロディー要素しかり、ゾンビモノとしてのお約束しかり、宣伝文句よろしくゾンビ、ロマンス、コメディーの三拍子揃った作品になってます。

 

 

アラサーの冴えない男が小さい頃からのダチとゾンビで溢れかえった街をサバイバルする、と言った内容なのですがもうね、ゾンビマニアからしたら笑える要素がたくさん!

 

 

ここ来るだろ?絶対ゾンビ来るだろ!って所で笑かしにきますからね?とってもとってもユーモア溢れる作品です。

 

なんて言いますかね、付き合いたてのカップルが見ればいいんじゃないですかね。そんな気がしましたよ。この作品とゾンビランドはライトなゾンビ映画としてオススメです。

 

 

 

 ホラーなんて無理!ゾンビなんてグロイ!っていう偏見の塊のアナタ。1度見てみてください、次の日からゾンビなしでは生きられない体になってますよ。あ、ゾンビになっちゃうかも(すっとぼけ)

 

 

 

 

ラストのオチも秀逸ですよ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【誰が知りたのかはさておき僕の1番好きな映画】

戦場のはらわた