読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん寝てますか。

 

純正の青学生なら授業中寝ることが仕事みたいなとこありますもんね、寝てるに決まってる。寝てないやつは寝ろ。

 

 

この睡眠についてなのですが、皆さんどれくらい寝てます?僕は7、8時間寝てるんですけどかなりきついんですよ。足りませんや。

 

 

 

僕は死ぬほど寝れるんです。なんでしょうね、昨日なんて16時間ぐらい寝てました。10時間寝て2時間スマホ見て6時間寝る。なんだこれ、コアラかな。

 

 

ショートスリーパーって言葉あるじゃないですか。短時間寝れれば生きられる人。彼らってかっこいいと思うんですよ、なんか才能ある〜!って感じがするから。

 

 

 

 

 

 

いや、ロングスリーパーって。怠惰の極みかて。

 

 

 

 

なんかうまいこと行かないですかね。

 

寝れば寝るだけ男性的な価値が上がる社会になれよ。あと寝る子は育つって言ったやつ出てこいよ、169センチしかないぞ、体重52キロしかないし。未発達じゃねぇか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度から「寝る子は育つ」じゃなくて「育つ子は何しても育つ」にしてくれ。