読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は相模原祭でした。お疲れ様でした。僕はネタが良くなかったので反省しかないです。すいませんでした。

 

 

後輩達がホントに面白くてただただ笑っていました、と同時に頑張らなくちゃと。いや、お前は頑張っても無駄だと心の中の自分が囁いているので1回自殺します。1回で足りるかな。ネガティブネガティーブ!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様会の後に麻雀やってたんですけど普通に負けすぎて3700点まで落ちたんですけどそこから竹千代から奪いまくって35000点くらいまで戻しました。なんだろう、運の使い方下手だなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ギャンブラー心得】

運を語りだしたら末期

 

青祭頑張ります。