
じゃがりこって神の食べ物だと思うんです。

 

 

昔から食べ続けていますが1度も飽きたことはありません。ジャガバター味のヘビーユーザーですがあれだけは間違いないですよね。本当に美味しい。

 

 

好きすぎて高校の時一部から「じゃがりこのきりん」というあだ名で呼ばれていた気がします、似てるかはさておき、いや、似てるんでしょうね認めたくないですけど。

 

 

 

 

じゃがりこって定期的に新しい味を出すんですよ。ジャーマンポテト味とかさつまいも味とかハロウィン仕様だとパンプキン味も出していた気がします。

 

 

その中で1番おいしいのが期間限定柚子胡椒味です。あれ食った時舌が狂うんじゃないかと思いました。さながら3日ぶりに餌を与えられた犬のように食べ、期間中食べ続けましたね。ほんのり指から漂うゆずの香り。何事にも変えがたい至福の時。

 

 


f:id:ocelot966:20161008233148j:image

 

今日こいつを食べましたが正直微妙です。

僕の中の「明太系はすべて美味しい説」が壊れた歴史的瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

【1番まずいじゃがりこ

アスパラガス味・・・オススメ度☆☆☆☆★

食ったあとの口臭がやばいことになるぐらい臭い。