
フェミニズム田中の「美人を探せ」のコーナーです。第248753回目の今回は「あのちゃん」を紹介します。

 

 

まずはその御尊顔から。


f:id:ocelot966:20161007234342j:image

 

いいですねーかわいいですねー儚いですね。

 

あのちゃんは「ゆるめるモ!」というアイドルグループの一員です。僕はこれ以上の事を彼女については知りません。言うなればにわかなのですが、それでいいのです。

 

 

無駄な解説など無しにこの美しさと儚さを嗜む。めちゃくちゃ良くないですか。

 

 黙って次の写真を1分眺めてみてください。


f:id:ocelot966:20161007234546j:image

 

どうです?心が洗われませんか?

 

このちょっと押したら死んでしまいそうな感じ、吹けば飛んでいってしまいそうなか弱さ。それがすべてを物語っていますね、何が言いたいかと言うと、「可愛い」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……あぁ、死にてぇ。

 

 

【薄い告知】

相模原祭でお笑いライブをします。ネタ合わせを今日、やったのですがかんよーがまた大変なことになりそうです。