限りある資源

髪の毛をこれでもかってくらいに黒く染めた田中です。ガンガンに黒すぎる黒が好きなんです。
f:id:ocelot966:20161001233919j:image

 

僕はパーマやら毛染めを定期的に行っているのですがその度に思うことがあります。

 

 

「ハゲるのか、俺は」

 

 

これは全男性におけるマックス恐ろしい問題でもあります。髪がなくなるのは自分の装備品を失ってしまうことと同じことなのですから。

 

そのために染髪やパーマの後には必ずケアを怠らないのが僕なのです。しっかりしてますね。抜け目ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、思い返してみると私の祖父は頭頂部からの薄毛、私の父は前頭部からの薄毛。僕はとんでもないハゲハイブリッドなのでした。

 

 

 

 

 

 

迫り来るDNAの波が勝つのか、21世紀の頭皮ケア技術が勝つのか。それは神のみぞ知る。

 

 

誰かハゲない方法教えてください。

 

ワンポイントアドバイ

田中はピンクアッシュの髪の女が一番好きです