
お疲れ様

今日は教室ライブでした。

 

 

今回はアルバールで出してもらったんですけどウケたみたいで良かったです、これからも精進致します。

 

 

やっぱ4人コントは楽しいですね、単純にネタ合わせが楽しくなります、4人で話してるとずっと面白いです。

 

それはそうと、今回「アイドル」をテーマにしたネタをやっていたのですがメンバーのH田君がひたすらお笑いではなくて「本物のアイドル」を追求していました。面白いことをするのではなくてとにかく「自分がどれだけ可愛くなれるか」を永遠に考えていました。僕は彼が今回とても輝いていて嬉しかったです。ちょっと違う喜びですけど。

 

 

 

もしかしたら彼はそっちの気があるのかもしれませんね。

 

 

 

もしくはガチガチのナルシスト。
f:id:ocelot966:20160928004228j:image