昨日久しぶりに体重計に乗りました。

 

 

そしたら51kgでした。自分でも引いてしまいましたね、いったい僕の体を構成しているのはなんなんだ。

 

 

しかしマイナスチックに考えてはいけませんね、プラスチックに考えよう。僕はこの方程式を導きました。

 

①女の子より体重が軽い=女の子よりスゴい

②スゴい=強い

 

②を①に代入します。

③女の子より強い

 

 

つまり女の子より強いんですよね僕。

ん?何言ってんだ俺。

 

 

とりあえず女子の方、フルスイングで喧嘩売りますが太れる方法、教えてください。

おたよりはこちら↓

@ken1lowe           Twitter

 

 

 

 

気まぐれ四コマ


f:id:ocelot966:20161115233633j:image


f:id:ocelot966:20161115233643j:image


f:id:ocelot966:20161115233652j:image


f:id:ocelot966:20161115233703j:image

 

服を買いに行きました。お母さんといっしょ。

 

きっついわー!って思ったあなた!間違いですよ訂正してください。自分がお金使わなくていいんですからね。親子で服を買いに行く20歳なんてレッテル、喜んではらせていただきます。ヒモ体質キチィ〜!

 

 

運転は僕がしました。三井アウトレットパークまで3回煽られたので法定速度内で逃げました。

 

僕って服を買う時マネキン買いをするんですよね。ファッションセンスが無いので。

 

 

 

そんな感じでなーんか服選んでたら、あることに気づいてしまいました。

 

 

「服の感じが牧野だ」

 

 

致命的でしたね。帰りの車のエンジンかけたくらいで気が付きました。ガリガリの彼が、明日から青学に出没します。

 

 

『気まぐれフリップ』

題 略し方独特


f:id:ocelot966:20161114013737j:image

 

最近寒すぎませんか?いやなんか年齢のせいなんですかね、いくら服を着ても着ても風がその服を突き抜けて来るような感じでこごえてしまうんですよねぇ。

 

 

今日も喫煙所で寒くて1人だけマナーモードになってました。あ、会いたくて会いたくてです。あ、震えてました。

 

 

 

今日は週一エキゾチックデイ。

マーヴェラス・ガールは僕の好みの髪型でやってきました。銀魂の神楽みたいなね。

読み方によっては僕の好みを露呈しているので、今度僕の目の前にこの髪型で現れたひとは僕のこと好きなんだ認定します。勝手に。

 

 

まあ寝ましたよね。再々再放送みたいな内容の授業でした。

 

 

テストでは爆死するし、授業は寝るし、「隣の人と意見交換しましょう」と言った教授の話をガン無視して寝たふりするし、今日の僕はアウトな1日でした。人としてね。

 

 

明日は頑張ろう!まず2限行こう。

 

 

誕生日でした。ついに20歳になってしまいました。色々できる年です。とりあえずお酒を買ってみましたが年齢確認されなかったので成人は実感できませんでした。

 

 

ダリ展に連れていってもらいました。新国立美術館に行ってきたんですけどイイですねぇ。ダリのぐにゃぐにゃ〜っとした時計の感じとか、どこか非日常を思わせる、ワクワクした感じが好きなのですが彼って普通の絵も描いてたんですね。むしろそっちの方が多かった?

 

まあそりゃそうですよね生まれて初めて描く絵があんな感じだったらガチ天才か尖りすぎだろってなりますわな。

 

あと題名。「皿のない2つの目玉焼きを背に乗せてポルトガルパンのかけらを犯そうとしている平凡なフランスパン」っていう絵があるんですよ。

 

 

 

いや単純に大喜利強いかよ。さすがダリですよね。誕生日に強い感銘を受けました。

 

 

 

20歳になったんですが、とりあえずなにも変わらず、このまま生きていこうと思います。ちゃんとすることはちゃんとね。真っ当に。

 

 

代わり映えなくてつまらないですが、20歳の僕を宜しくお願いします。


f:id:ocelot966:20161104235458j:image

ロックな誕生日プレゼントだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『1番おもしろかったダリの絵の題名』

爆発するドン・キホーテ

青山祭、ナショグルライブ、ありがとうございました!演者の皆さんやスタッフさんのお陰で、大盛況のうちに終わりました!僕は舞台上で叫んだ記憶しかないです。あと先輩の姿。

 

 

 

青山祭、楽しいんですけどそれ即ち先輩が引退するんです。いや青山祭楽しくねぇわ。

 

なんなんですかねぇ、先輩引退して欲しくないですね。こんなに居なくなって困る先輩は居ませんでしたね。誰ひとりとして居なくなって欲しくない。

 

 

 

毎週のルーティンみたいになってましたよね、火曜日は部会で先輩と会う。これが無くなるのは……

 

昨日の打ち上げでは引退のショックが大きすぎて呆然としてて、何人かの先輩から「怒ってるの?」と言われてしまいました笑

そんなつもりはなかったのですが、ただただみんなの姿を見つめていました。

 

 

僕は口下手なのでうまいことが言えませんが、先輩、お疲れ様でした。皆様からどう思われていたかはわかりませんが僕はみなさんのことが大好きでした。こんなに楽しいサークルは他にはないと思います。サー席に行けば誰かが話してくれて、部会のあとはいっしょにご飯を食べに行って。何気ないことが思い出になっていたりします。本当に、今までありがとうございました。これからは先輩のいないなか、僕なりに頑張ってみます。

 

 これを、最後に話すことの出来なかった先輩達へ届くことを祈りながらお別れです。

わけもなくこんな時間まで起きてます。

なんというか寝れないのでね、ゲームしてます、思いついたらボケを考えてます。

 

 

おとといはナショグルディズニーでした!

とってもとっても楽しかったです、アフ6ってのは初めてだったんですがなかなか楽しいですねぇ、4時間しかなくても充分楽しかったです、、、、

 

 

 

夢の国だろ?金使おうぜ?ってことで欲しいと思ったものは即決で買おうと思っておりまして、見つけましたこちら。


f:id:ocelot966:20161028034341j:image

スターウォーズのボバフェットが持つブラスターガンです!!!お値段2500ディズニー!

 

 

 

たけぇよ!!!!!高すぎんだろ!!!!!!

 

 

ディズニーで金払って買ったものの7割って家に置くとゴミになるものだと思うんです、買う時は楽しいんだよなぁ、買ってから虚無感に襲われるんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

来年、ほんとに思い出になるものを買おう。

今回の思い出は最後に乗ったスターツアーズで相方のかんよーが反乱軍のスパイになったことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『好きなディズニーキャラクター』

チェシャ猫

ナショグル野球部の試合をしました。木曜会連合軍とのふれあい交流試合ですね。

 

 

僕は2番セカンドで出たのですが二四球1エラーという情けない出塁率10割を達成してしまいました。

 

 

にしても今日の相手チームが素晴らしくて素晴らしくて。空振りをしてくれないんですよ、こちらの素晴らしいピッチャーの投球をファールで粘りまくる粘りまくる。あちらの選手は全員手練れですよ。恐れ入りました。

 

 

 

試合は2-7で負けたんですけどこちらのチームに異彩を放つ選手がいました。

 

 


f:id:ocelot966:20161023231545j:image

 

モロッコからやってきた助っ人外国人ボン。

 

 

まず足キレイ。彼は美から入るタイプの野球選手。

 

 

 

彼は一生懸命にプレイをします。僕は彼の秘密を知ってしまいました。ボンは打った後にバットを投げ捨て、走る。そのタイミングで腕時計を見る仕草をするんです。なにか大事な予定でもあるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ま、その腕に腕時計なんてついてなかったんですけどね。なんだこの話。

 

 

 

 

 

 

 

C.S

カープ2勝目